エルの気ままな日記

なんでもブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイヤレスイヤホン

[http:// // リンク :embed:cite] 2021版ワイヤレスイヤホンです。 デザインめちゃくちゃカッコよくないっすか? これは買うしかない。 ↑のAmazonリンクから購入できます。 家でも外でも使えるので是非

夜道雪写真集

[http:// // リンク :embed:cite] アニメ、スーパーカブの声優、夜道雪さんの初写真集てす。 めちゃくちゃ可愛い。 7月発売で今予約受付中です。 売り切れ必至なので今から予約しましょう。 自分も予約しました。↑のAmazonリンクからがオススメです。

スーパーファイヤーダグオンに合体だ!

[http:// // リンク :embed:cite] 先に紹介した、ファイヤーダグオンに合体して、スーパーファイヤーダグオンに出来ます。 やっぱりダグオンはスーパーまでもっていって合体させるのが1番カッコいいです。 ファイアーダグオンはセットではないですが、価値は…

勇者指令ダクオンに合体だ!

[http:// // リンク :embed:cite] スーパーミニプラ勇者指令ダクオンセットです。 プラモでもデラックス並です。カッコよすぎます。ファイヤーダクオン。 完全合体します。自分も欲しすぎて店頭に行かずに通販で買ってしまいました。 Amazonならセットでさら…

鬼滅を復習!

[http:// // リンク :embed:cite] 単行本鬼滅の刃全23巻セット。しかも新品です。 もうすぐ劇場版のDVDなども出る中、原点、読み返し、劇場版を観る為に予習など 劇場公開を見に行かれた方も、見遅れた方も是非今一度 この作品を見よう!

鬼滅

[http:// // リンク :embed:cite] 劇場版鬼滅の刃のDVD、Amazon特典付き。 発売が6月16日です。

運動不足になる前に

[http:// // リンク :embed:cite] 外で運動するのもいいけど、家でも運動しましょう。 今自粛期間で外に出れない方もいると思います。 運動不足が原因の病も流行ってます。 そんな時には家で運動しちゃいましょう。 2020年モデルのお手軽な運動器具です。 こ…

外でいい音を!

[http:// // リンク :embed:cite] 外で音楽を。遠出にはもってこいです。 ワイヤレスイヤホンをもっと手軽に。 もちろん外だけじゃなく、家で動画見たりも。 映画館に行けないと思ったら家で映画鑑賞も。 今Amazonでは超お得です。↑のリンクからどうぞ!

閃光のハサウェイ

[http:// // リンク :embed:cite] 劇場公開も近いガンダム閃光のハサウェイの主役機 クスィーガンダムのガンプラです。 デカい、カッコいい もちろん自分も買っちゃいました。さーて作るぞー 是非お家時間の合間に。購入はAmazonがお得。 ↑のリンクからどうぞ

雨がやばい

大雨で川が氾濫するかも警報が出てます。だいぶ距離は離れてるけど、準備に越したことはない。その近くの方はすぐ準備して避難の用意をしてください。

おすすめなお家タイムは?

みなさんのおすすめなお家タイムは?自分はプラモ作り、パズルがいいかなって思ってます。出歩くことは自己責任であんまり行けないからじっとしときます。ただお店がやってない。

改めてブログ紹介

遅くなりましたがブログ紹介いたします。エルと申します。アカウント名そのままに気ままな日記をしていきたいと思います。自分は歴史大好きで新撰組、京都をよく探索します。その辺りの記事だけじゃなくいろいろ載せていきたいと思います。気軽に観てやって…

ガンダム京都に立つ

京都に行ってきました。ガンプラのガンダムと一緒ですw尚写真は京都壬生寺。

京都旅実行!

前回の日記から日も浅くない内に京都に本気で行ってきました。もちろんウイルス対策万全にして。御金神社、二条界隈、京都駅界隈、四条界隈一日中歩き回って帰ったら足が限界超えました。今は出歩くものではないけど、自分の趣味を生かして何か出来るなら自…

京都で気ままに。

私は京都が大好きで月に2、3回は京都にぶらぶらしに行ってます。何をするでもなくぶらぶらと。。神社、歴史探索が趣味なんで京都に行くと今まで行ってないとこを回ったりしてます。まだ行けてないとこあるかなーー。

ガンプラ

この前仕事以外で久々ガンプラを作りました。νガンダムこいつ動くぞ!