エルの気ままな日記

なんでもブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

RGウイングEW

今回はこれを買ってきたから作るー また積みプラ増えたけどw ウイング系は意外と持ってなかったからこれを機に作ってみる。

アプリ最新

アプリ最新ゲームでおすすめしたいのが、メメントモリって言うゲームです。 ゲーム内容はいわゆる放置ゲームなんだけど、注目は歌。 各キャラクターに歌が入ってます。 しかも有名声優や、有名歌手なんかも。。 ぜひダウンロードして遊んでみてくださいな

ガンプラエアリアル続報

やはり信じる者は救われるとはこの事ですな。 ガンダムエアリアルのガンプラ、ファミマでゲットしましたw 一部のコンビニで発売されるとは聞いてたからネットで買わずに待ってましたが、まさか近くのファミマにあるとわ。 ちょうど仕事中だったから終わった…

水星の魔女

ガンダムエアリアルのガンプラが出ましたねー。 自分はまだ買えてないし、一時期はネットからポチろうか迷いましたが、再販を待ちます。 高く買う必要性は無いからねー。 あ、買うのはいいけど、先に家にある積みプラを崩さないと。。 みんなも転売ヤーから…

台風やばい

台風が日本横断しかけてるということで、みなさん、うち(ここの地域)には絶対来ない、って思わないようにしましょう。 来てからでは避難とか出来ないし、普段から備えておかないと対応しきれない状況になってからでは遅い。 不要不急の外出は控えて、家で待…

いろいろ書いてはいるものの

こんにちは。 見てくれてる方ありがとうございます。 読者を増やしたいのは1番の願いではありますが、実際の1番は、なにより見てくれてるのが1番うれしいですね。 ガンプラや、その他プラモデル、旅行、いろいろなことをこれからも書いていきますので、是非…

ここで感謝の意を

多少なりともブログを読んでくれてる方がいらっしゃるなら感謝します。 まだまだ暑いし、体調崩してしまう方もいるだろうし、自分も気をつけてはいるものの、やっぱ疲れは溜まりますね。 これからも簡単ではありますが、気になったことや、自分の興味の範囲…

ガンダ〜ム!!

無いだろうなーって思いつつ立ち寄った店で奇跡で一個だけあったゴッドさん。衝動的に買ってしまったが積みプラしすぎてる。徐々に作って行かないと。次はエアリアルが出るからそれ狙いかな。でも今さらながらワタルにハマってるやっぱ昔集めてたから懐かし…

周りが。。

自分の周りがどんどん感染が広がっていってる。自分がかからないのが不思議だ。もしかしたら気づいてないだけなのかも。一応注射3回、検査は大丈夫な状況だけど、今後もあるから、皆さんも気をつけて。ちょっとでも体調が悪くなったらみなさんも病院とかに行…

夏祭りあるの?

こんにちわ。毎日暑い!と思ってたら急に梅雨に戻ってるしwで、夏といえば夏祭り。うちの近くでも祭り予定してるけど、感染がまた増えてきたから、祭り出来るんか?って思ってしまいますよね。みなさんの近くにも祭りはあるでしょうけど、あるなら夏を満喫で…

暑い

毎日暑いですねー。夏でもないのに。。もうマスクとかは無しでいいんじゃないかなー。って言ってもまだ完全にコロナ終息したわけではないから安心できないのはある。

シンウルトラマン

シンウルトラマンの映画観に行ってきたー。賛否あるけど自分は昔の名残からか懐かしく、そして面白かった。あと、映画観に行っていつも疑問に思ってるのが、始まってるのにちょこちょこ入ってくるのは普通なんだろうか?時間わかっててチケット取ってるのに…

スサノヲ完成。

ちょろちょろ作ってやっと完成。まだデカール貼ってないから貼ったら映えるだろうなー。次は何作ろうか。

GW

こんにちは、エルです。 今日も簡単にブログっていきます。 みなさんはGWはどのように過ごしますか? まあ自分はガッツリではないけど仕事です(涙 仕事、旅行にいく、家でのんびりする、さまざまだと思いますが、体調のほうも心配になってくる時期でもありま…

綺麗なケース

TORRAS 強化ガラス iPhone 13 用 ケース 全透明 9H硬度 薄型 軽量 黄変なし 日本製ガラス TPUバンパー ストラップホール付き 傷防止 レンズ保護 2022年新型 アイフォン 13 用 カバー クリアTORRASAmazon

気ままにプラモ生活

こんにちは、エルです。日頃からブログを書いてます。最近はまたガンプラや他のプラモにチャレンジしてますがいかんせん時間が無いw今は積みプラを作りつつ、メガミデバイスのスサノヲを制作中。しかし時間の合間にしか出来ないため、めちゃくちゃ時間かかっ…

巡り合い

コロナ禍でまた世間は自粛なりなんなりになってしまったから、何気にあちこちを物色してたら巡り合ってしまったから即買いしました。まったりと作っていきます。

武者ガンダムもいいけど。

[http:// (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.currentScript ||c.scripts[c.scripts.length-2];(b[a].q=b[a].q||[]).push(arguments)}; c.getElementById(a)||(d=c.createElement(f),d.…

また蔓延防止か。

また新しいコロナが増え始めてきて、今年もまた緊急事態になるんかなー。 去年は半年ほど休業手当のみで過ごしたからかなりきつかった。 やっと元に戻りつつあるなかでまたなるのかなーって不安感があります。 皆さんも一緒の意見だと思いますが、ここを皆で…

衝動を抑えないと

最近プラモもまた集めだしてきてから、すぐ次の物を欲しくなる衝動が続いてます。1つ1つを完成させていかないと積みプラになるから頑張っていかないと。